2022年・読んだものまとめ

こんにちは。クソラノベハンターのwariojiです。 どうしてクソラノベ読書家になってしまったのかはよく分かりませんが… 一説によると表紙買いを続けた結果、9割くらいの確率で中身がヤバかったという噂ですね。 今回これを書くにあたり、そもそも2022…

最近読んだものまとめ

はじめましての方ははじめまして、久しぶりの方はお久しぶりです。 なぜか今年8月からKindleで色々買って読むのにハマり、気づいたらラノベ13作品、漫画10作品読んでいたのでまとめつつ、ほんのりレビュー書こうかなあと思いました。 部門別ランキング3位ま…

SEKIROはクソゲー

お久しぶりです。 一瞬、まさに一瞬だけSEKIROに興味を持った結果友人からSEKIROをお借りすることになり1周クリアしたので、今後被害者を増やさないためにも思ったことを書きます。 先に言っとくとクソゲーでした。ヘイト企業フロム何某は謝罪しろ!俺に謝れ…

メモリーズオフ -Innocent Fille- for Dearest全クリ後感想(ネタバレ多大)

お久しぶりです。メモオフIFのFDが発表された時に寿命が伸びた人です。 メモオフIFのFD製作決定で寿命が伸びた。 — わりお (@warioji) July 31, 2018 ついに発売されたメモオフIFFD、全クリアしたのでルートごとの感想でもつらつらと怪文書にしたいと思いま…

えいたそさんおめでとうございます

実は今日は休みだったんで(仕事納めしたとは言っていない)、わたくし8時半くらいまで寝てたんですね。 起きてとりあえずツイ開いたらなんとこんなものが。 みなさまに大事な大事なお知らせがあります。大大大好きなプリキュア新シリーズ!☆『スター☆トゥイン…

アイカツスターズ!を一気観しました

先日、館山に旅行に行ったんです。その帰り道に車の中でアイカツスターズを観させられ、 車内でアイカツスターズを強制的に履修させられてしまって桜庭ローラたそ~になった — わりお (@warioji) 2018年8月13日 2週間ほど経つとこうなってしまいました。なん…

メモリーズオフ -Innocent Fille- 全クリ後感想(ネタバレ多大)

というわけで。メモオフ用の休日を用意してまで一気にクリアしてきました。 メモリーズオフ -Innocent Fille-(以下IF)は前作『ゆびきりの記憶』の箱○版発売日から7年半ぶり*1で、正直かなり空いたのでもう出ないのかなとすら思っていた。 メモオフ新作作って…